接客業から人生や社会を学んだ男のブログ

接客業から学んだことや、思い出、理論を、自分の想いの丈書くブログ

始めに

やたろうと申します。

現在接客業はしていません。

しかし、人生の大半を接客業に費やしました。

アラサーです。

 

接客業は自分の人生でとても影響の大きいものでした。

今は接客業をしてませんが、

していないことを後悔するほどに、

自分は接客業が好きだったんだなと思っています。

 

なぜこんなブログを始めようと思ったかといえば、

今の仕事へのやりがいが足りてないからです。

接客業をやっていたときはこんなことを感じたことはありません。

じゃあ接客業をやれないいじゃないという話ですが、

アラサーのためそう簡単に身動きも取れません(一応笑うとこですよ笑)。

 

自分の心の整理の一つになればと思い、このブログを

始めてみることにします。

 

思いついたことを書いていくため、

文章に脈絡がなかったり、記事の前後が関連しなかったり、とか

そんなことが発生するでしょうが、とりあえず書いていくことにします。

 

それではよろしくお願いします。